こんばんは、おはようございます。Asaです。

最近は夜勤務が多く、大抵この時間まで1人ゲームをしたりダラダラスマホをいじるのが日課になってしまいました。

どうせならもっと有意義な時間の使い方をしたいのですが、何をやるにも1歩踏み出せません。

なにか学ぶなら今がラストチャンスだと分かってはいるんですけどね。


そういえば、Twitterではちょっと報告したんですが、ブルプロ公式からTシャツが届きました。

20200718_093436

いや、もっと綺麗に撮れよって話なんですけど、センスないので許してください。


これ、応援企画の39名のうちの一人に選ばれたのももちろん嬉しいんですけど、何より運営の方がこのブログを読んでくださっていたことが嬉しくて。

僕がやってる応援活動ってこのブログくらいですからね。めちゃくちゃ嬉しい。大事にしますが、公式主催のオフイベントとかあったら、多分着て参加します。もったいないとは思いつつも、やはり着ていきたいですね。


そんなブログですが、なんだかんだとラスアス2のレビュー記事を書いてからひと月以上も放置してしまいました。その間、仕事とポケモンとパワプロ以外、特に何もやってません。

あ、パチンコよく行くようになりましたね。シト新生にめちゃくちゃハマってるので、その話は今度書きます。誰も興味無いと思いますけど。


5月末まで、会社が休みだった自粛期間中は、結構色んな人と交流しながら楽しくゲームをやっていたんですけど、最近はあまり人と関わらなくなってしまいました。ゲームも1人でやることが基本です。人に勧められたゲームは全くやらないのに、自分が人と遊びたいゲームはどんどん押し付けていくクソ野郎です。


一人で遊んでばっかりいるのに、人と遊びたいのが僕という人間の弱さで、どうも待ってばかりで自分から人を巻き込めないんです。

もっと「一緒に遊ぼうよ!」と、子供の頃みたいにはしゃげたらいいんですけど、

この歳になって「人にどう見られるか」という視点に支配されてからは、なかなかどうして上手く行きませんね。



まとまりのない文章ですが、最近はそんな感じです。ひと月ぶりになにか書きたいなぁと思ったので、とりあえず書きました。ま、本来ブログってそういうものですもんね。毎日更新!とかやっても多分続かないので、これからもこんな感じで緩くやっていこうと思います。

ではでは、おやすみなさい。